SSブログ

久しぶりの出会い

前回の記事に頂いたコメントの中でDEBさんの

「恋をしましょう」ってあったのですが

最近ちょっとした出会いがあったんですーーー

かなり年下の男性で、身体が大きくて感じのいい人です。

なんだかこんな年上の私みたいな者を

えらく気に入っていただいたようで

私がこの1ヶ月半、ジム通いをしてると言うと

なんと彼も今日から通い始めたらしいです。

「ちょっと身体絞らないと!!」って。

彼とってもいい人なんですけど、実は気になることがひとつ。

それは、、、、、

お尻がでっかいんです!

やっぱり男性のお尻はちょっとしまってるのがよいなぁぁって思うわけです。

 

 

 

まあ、ジムに通いだしたからそのうち締まってくるかなって淡い期待をしてるんですが。。。。。

(人の体型とやかく言う権利はあたしには無いってのは百も承知、、、、だ。)

 

 

女性の皆さん、男性のどこにチェックいれてますか?

男性の皆さんはどうですか??


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 11

ちょっと笑った!ErinBちゃんの気持ち わからなくもないです
出来れば・・・小尻がいいかも あははは
私の基本はGパンの似合う人がスキ(これ男女問わず)

私はどこだろう。。。
ん~ 手かな~ ピアノ弾きそうなくらい 綺麗な指先(笑)
っていうかお風呂大好きな清潔な人が好きなんです わはははは
by (2007-11-14 08:15) 

JJ-LIFEADD9

清潔な人が好きなんです←私も基本です。
肌の綺麗な人。←↑ これだけで6割は決まります。
                ↓
たぶん、いい匂いでもしていたら・・・・KO寸前かも!
                ↓
ちょっとぐらいキツイ事を言われても、たぶん・・・・・許す!
                ↓
ニコッと微笑むだけで、私は勘違いすると思う。。。。。!?
by JJ-LIFEADD9 (2007-11-14 20:59) 

こんばんは。

外見のチエックなんかしたこと無いな。
顔はね。
そりゃお話しするんだから見るじゃない。
でも。
お友達でも、好きなる対象のヒトでも細部は気にしことない(笑)

でも。
月並みだけど、笑顔がいっぱいのヒトは男子からみると。
ポイント高いと思うな(^^)v
 ↑
なんか、つまんなコメントだぁー(笑)
次回は頑張ろっと(^^)v
by (2007-11-14 22:14) 

Erin B

たばさちゃん
うん、たしかにGパンが似合うってポイント高いーーー!
で、たばさちゃんは綺麗な手、指に注目なんだ。
あたしは逆に大きくてがっちりしてる手が好きだわぁぁ
(うっとり、、、、)


TOUさん
そうですね、清潔かどうかは基本中の基本ですよね。
同感同感(^。^)
匂いか、、、、どんな匂いが好きなんでしょう??
私は匂いには無頓着なんですが
たまには香水でもつけましょうかね。。。。


RONさま
笑顔か、、、、
うーーーん、気をつけなければ、、、。
職場では間違いなくむつかしい顔をしてる事が多いと思う、、
「笑う門には福来る」って言うしね。。。。
by Erin B (2007-11-15 00:01) 

DEBDYLAN

びっくりした(笑)
いきなり自分の名前が登場して。

Erin Bさん、まさか、僕に・・・
ありえねぇ、っつーの(爆)

チェックするトコですか~。
いっぱいありますよ~。
服着てたらわかんないトコもあるし~(^_-)-☆

冗談。

特にないけどさ。

背筋がピンと伸びてるヒト見ると素敵だなって思うな。
猫背でもなく。
ふんぞり返ってるわけでもなく。
真っ直ぐピンと。

凛としてる。っていうのかな。

惹かれます。

あっ、ちなみに↑のR○N君。
実はオッ○イ大きいヒトが好きみたいだよ(笑)
噂だけど(爆)
by DEBDYLAN (2007-11-18 20:55) 

お久しぶりのすけです(笑)
ボクは、そうだな、目が気になるかな。
目を見ると自分とあうかなんとなく分かっちゃうから
まずは目をチェック。
あとは。。。ご想像におまかせします(笑)
by (2007-11-20 00:14) 

ふみふみ

お尻・・私も大きいです。。w
男としても、やはりお尻は小さい方が良いなぁ~って、
思ってしまいます。。
やっぱり体型は、キュキュッと締まってないとね。。
ちなみに私は、メタボ気味です。。(汗)
by ふみふみ (2007-11-22 01:32) 

Erin B

DEBさん、、、
びっくりしました??やっぱり、、、。フフフ。(^^♪

背筋がピン、、ですか!
バレリーナをとっさに思い浮かべました。
しかし、、、、RONさん、巨乳好き??
わははは(爆)


jallさん
ご想像におまかせ、、、、???
うーーんん、かなり意味深ですねぇぇ
確かに「目」は重要ですね。


ふみふみさん
メタボ気味ですか。
それは、とっとと引き締めにかかりましょう!!
がんばれーー(^。^)
by Erin B (2007-11-22 23:37) 

お久しぶりです^^
私はですね、大きい人が好きなんです♡
大きくてちょいデブの人をみると、だっこしてもらいたくなっちゃう。
あ~、その彼に会いたいわ~

ちなみに主人は大きくもちょいデブでもありません。
by (2007-11-29 15:56) 

ハイマン

ご無沙汰してます^^
妻に昔はお尻が締っていたのになぁ
最近・・・・・・
といわれております。。。
by ハイマン (2007-11-30 17:47) 

Erin B

もろやさん
お久しぶりですーーー
大きい人好きなんですね。
私も好きなんですが、お尻はきゅっと締まってて欲しいんですよね。。。。
でも、この彼ともあっと言う間に終わってしまったのですが、、、、
「縁がない」ってこう言うことなのでしょうか、、、、涙


ハイマンさん
お!ハイマンさんもちょっとメタボリック気味ですか??
前に写真で見たハイマンさんはそんな感じぜんぜんしなかったですが、、、
by Erin B (2007-12-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。