SSブログ

行けるか??タイ旅行。。。。

12月25日から6日間タイのカオラックと言うところに
潜りに行く予定なのですが、、、、、

がーーーーんん、空港占拠???

ああああ、参ったなぁぁぁ
関空~バンコク~プーケットって経路なのですが
微妙な状況です。

もしやこれが母の夢の意味だろうか???
タイには行くなってお告げ??

まあ、次の機会はいつでもあるのですから
悠然と構えておく事にしました。



My favorite place ; port townsend WA , USA

port townsend IMG_2855.JPG


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ゆう

お母さまじゃないけど わたしも心配だぞ。。(><)
タイ現地の方々を想うと 行ってあげたいんだけどね
プーケットいいな♪いいな♪
by ゆう (2008-12-02 23:02) 

JJ

私もゆうさんと同じ復活組で~す!
さて、誰でしょう? 
TOUだよ!
by JJ (2008-12-09 22:35) 

Erin B

ゆうちゃん

バンコクも正常に戻りつつあるようで
しかもカオラックは全くいつものように
のーーんびりの田舎ぶりのようだわ。
しかし、今回はなぜか行くかどうしようか
うじうじしてるんよねぇぇぇ


JJさん

JJという親友がおります。
すっごい可愛くて人柄も二重丸のJJちゃん
なのですが、JJさんもそんな感じ??
きっとそうかな。ふふふ
by Erin B (2008-12-12 00:12) 

RON

タイ行けたのかな?

予定では。
あの空港閉鎖の混乱のときじゃないよね?

次の更新を楽しみしてますね(^^)v
by RON (2009-01-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。