SSブログ

ワシントン州のラブリーなB&B コマンダーズ・ビーチハウス ( Port Townsend, WA, USA )

ここは又絶対行くぞって
決めてたポートタウンゼントに
こないだの夏に行ってきました。

以前一人でバスとフェリー乗り継いで
2時間半かけて行ったときは
ランチ食べて、あちこちぶらぶらして
日帰りしたのですが
今回はホストママのドライブで1泊してきた。

ネットで調べたおして、あちらのレビューで2位だった
B&Bの " Commander's Beach House" に泊まりました。

http://www.commandersbeachhouse.com/contact.html


感想は、、、、、

めっちゃ良かったーーーー


玄関はこんな感じ
でもいつも締まっている、、、、
やっぱりアメリカやねぇぇぇ

IMG_2902.JPG


お花でいっぱいのお庭
ブランコなんかもあるし、かなり広くて遊べるーー!!

IMG_2862.JPG


朝食はフルーツから始まります。。。。
家ではこんなに素敵に食べないですね。。。。。
旅の楽しみだ!!!

IMG_2874.JPG




手作りのスコーンとスクランブルエッグ、ソーセージ、、、
どれも「うまーーい!!」

IMG_2876.JPG



朝は霧が出ていました。

IMG_2882.JPG



建物の中はどこもかわいい!!映画の中のようでした。。。。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]IMG_2891.JPG

IMG_2890.JPG

IMG_2897.JPG

IMG_2896.JPG

IMG_2879.JPG




このワンコはゼッタイこの部屋からリビングの方には出てこなくて
しっかりしつけられていました。
めっちゃいい奴!ラブラドールは好きだ![黒ハート][黒ハート][黒ハート]




IMG_2883.JPG



B&B玄関の前からのショット
キャンピングカーがたくさん停まっていた。
IMG_2901.JPG



素敵なオーナー
なんでピース???
(聞けば良かったと後悔、、、、)

IMG_2903.JPG

ちょっと遠いですがおススメでーーす。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

飛騨の忍者 ぼぼ影

いかにもアメリカナイズされた建物ですね。
食べ物もアメリカって感じですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-12 11:40) 

ゆう

オーナーさんの笑顔がまた素敵!
いいね!いいね!こんな雰囲気の中で
過ごしてみたいよ♪
by ゆう (2008-12-12 18:40) 

JJ

こんなところでギター弾いてのんびりしたいなぁ…。
by JJ (2008-12-12 19:29) 

Erin B

忍者さん

そうですね、アメリカ!っ手感じですね。
ベッドのパッチワークなんて、そのもの!
いいところでしたよ!


ゆうちゃん

老後はこんな家で暮らしたいよーーー
夢かなぁぁぁ


JJさん
ギター弾きはるのですね!
かっこいいですねーーー!!

jallさん、Tlavelarさん
niceありがとうございます。
by Erin B (2008-12-14 23:01) 

DEBDYLAN

ココはニュー・イングランドかい? と勘違いしそうだ(笑)
素敵な家だね。
サイディングの壁、好きなんだよなぁ。

by DEBDYLAN (2008-12-17 22:36) 

Erin B

DEBさん

サイディングって???

ほんとほんと、ニューイングランドって雰囲気です、そう言えば、、、、
メイン州のあたり、いつか行ってみたいんですよねぇぇぇ
by Erin B (2008-12-18 16:08) 

DEBDYLAN

またまたお邪魔^^。

>サイディングって???

この家の外壁?みたいなやつ。
板張りっていうのかな(笑)

ちなみに我家は”なんちゃってサイディング”(笑)
真っ赤なのだぁw
アメリカの納屋をイメージしたんだよ。

僕もニュー・イングランド地方行ってみたいなぁ。。。


by DEBDYLAN (2008-12-18 23:31) 

Ranger

いいですねぇー^^
朝食のお皿もカラフルでいいでいねぇ^^
by Ranger (2008-12-21 15:22) 

RON

そういえば。
ポートタウンゼント行きました。

僕は去年の今頃かな。
従姉妹に、どっか連れて行けと頼んだら。
車で運ばれました。

寒さで(笑)
Bちゃんの記事読むまで忘れてた(^^)v

今年もよろしく。
by RON (2009-01-08 21:38) 

Erin B

またさぼっちまった!!1

Rangerさん
そうでしょ、お皿もお洒落でした。
しかし、あれから半年経つのですよねぇぇぇ


RONさま
あーーー、行って来たんや!!
奇遇ですね。
あんまり観光地ではないから
行った人がいるって嬉しいな。

ユキちゃん
わーー、niceありがとう。
お久しぶりです。


by Erin B (2009-02-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。